サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

2/8、HITCOOL倶楽部の主宰するビーム貸切戦に参加させてもらった。
前日の夜は雨天であった為泣く泣く中止かと思われたが午前中は多少降りながらも青空が見えたりしていた。
最初の1ゲームは自陣、赤チームの勝利により今日は勝てるムードで良い感じであったのだが・・・
やつ等、やまぎょ氏の対策練ってきやがった・・・
きっちりと対策をとられ早々にHITされるやまぎょ氏、火力の大部分を失い攻め切れなくなるしまりす部隊、そして迫り来る黄色チームHITCOOL倶楽部の面々・・・
結局最初の1ゲーム以外は黄色チームに惨敗という結果に終わった。
しまりす部隊のメンバーが揃っていないとはいえやまぎょ氏と隊長、自分のいつもの小隊、隠密行動に長けた漆見氏の面子だったのだが・・・
単なる火力不足、と言うには甘い。純粋に練習不足、技術不足、連携不足が招いたと言えるだろう。
撃ち合っていて周りのメンバーがきんだい氏が上手い、というのは納得がいった。射撃も上手いが立ち回りがとても上手いのだ。
これはしまりす部隊の課題となるだろう、今後が立ち回りと無線による連携を重視して訓練したい。

午後からは雨が激しく振り出してしまい中止となってしまったがHITCOOL倶楽部の貸切戦に参加できたことは楽しかったし光栄に思う。
次は22日のしまりす部隊による貸切戦に参加してもらいリベンジを果たしたい。

PS:中田氏に建屋の2階から1階にヌルッと顔出して撃たれたときはやべぇと思いました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

いや~~面白かったね!
おっとNOS隊員もサバゲ燃えてきたんじゃないの~~!!次回も頑張ろうね!、、、、今回のフィールドの地形は敵さんチームメンバーの中で得意な人が多かったと思うよ~~~!!

きんだい

きんだい

先日はお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました。

いや~~~、そんなに褒められたら調子に乗っちゃいますよ~!!
俺、褒められると伸びるタイプなんで、22日は益々がんばっちゃいますよw
と言うことで、今後ともHCC、しまりす部隊共々切磋琢磨し合って上達していけたらいいですね。次回もよろしくお願いします(^v^)

やまぎょ

やまぎょ

俺も褒められると伸びるタイプだから、たまにはサイボーグも褒めて(はぁと)

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様でした。
お天気残念でした。次は無風の晴天でやりたいですね~(・ω・)

練習不足・・・耳が痛いですw
どっかで身体を動かさないと・・・・

NOS

NOS

>やまぎょ氏
負けても面白いけど活躍できた方がもっと面白ですからね!
今隊長と作戦会議してるんで22日までに何とか形に・・・!
あと腕時計型の無線は電波法に引っかかるようで使いにくいです・・・orz

>きんだい氏
この記事でかなり褒めちゃったから22日は無双されちゃう!?
やはり相手が強いチームだと追いつかなきゃ超えなくちゃって感じになるんですよね~
22日こそは勝たせていただきます!

>塩コーヒー氏
サバゲーの練習自体中々出来ないのが痛いんですよね~・・・
こうなったら平日定例会にソロで突撃するしか・・・!?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。