サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

本日は第一回しまりす部隊タクティカルトレーニングを実施した。
朝から雲行きが怪しく天気予報でも雨天確実ではあったが降水確率が微妙な為にキャンセルもできなかった。
仕方がないので現地に向かってみると・・・とりあえず雨は降っていなかった。
このまま一日降らないことを祈りつつトレーニング開始
最初は的を複数配置しての射撃訓練を実施。
しかしこういう時に限ってコンタクトレンズを片側だけ忘れるというミスをしてしまい結果はムムムッって感じだった。
一報隊長は流石といったところか、自分のように何発も撃ち込むのではなくちゃんと狙いを定めてから確実に当てていた。
昼からはハンドガンのみのミニゲームを実施。
元々ハンドガンの取り扱いが苦手だったので練習を兼ねてのゲームだったが・・・
思ったより白熱してしまった。 
でも周囲確認が足りないせいか皆頭隠して尻隠さずみたいな感じだった。
まだまだ練習が足りぬ・・・

何度か小降りになっては止んでを繰り返していた雨雲も本腰を入れてきたので2時頃には中止となってしまった。
練習量は十分とは言えないが今後どうやってやっていくかの叩き台にはなっただろう。
自分も自身の能力を上げるために一度オープンダットを外そうと思う・・・
いくらブッシュしても赤点でバレるのなら本末転倒、多分何度かそうやって撃たれた時もあったと思う。
P90のアイアンサイトは小さい上に短いので扱いは難しいだろうが一度試してみようと思う。
あと今後はコンタクトレンズは忘れないようにしたい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

訓練お疲れ様です。
ワタシは眼鏡なので忘れはしませんが靴下履き忘れてフィールドに行った事はありますw
サンダルで運転してたからつい・・・素足に靴は流石にマズイので若干焦って手当たり次第コンビニ入りました(^q^)

最近雨で中断とか多いですねぇ。梅雨でもないのに残念です。

やまぎょ

やまぎょ

乙どす!!
次は死ぬほど射撃の練習して、後半から連携の練習がしたい!!、、次回は雨降らないといいね!!、、、、いや~~~やっぱり電ハンは優秀だね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。