レビューした装備

総合評価

3点(普通)

サバイバルゲームで使用はしていませんので持った感覚のみとなります。

見た目や質感について

3点(普通)

質感に関してはプラ版チックな様子はなくシックリとした印象を受けました。
また、見た目的も特徴的なので色々な方に興味を持っていただけるかと思います。

初速や集弾性について

3点(普通)

試射レンジで打っただけですが、集団性は高いかと。
2バーストで撃った弾も20m先の的にしっかりと2発とも着弾してました。
フルで撃つと反動で弾道がばらけてしまいます。
うまく反動を逃がせれば十分に使えるかと思います。

剛性について

3点(普通)

銃の見た目状、ストック部分やグリップ部分がガタガタするかと思ったのですが
全くそのようなことは無く結構力いっぱい肩に当ててもぐらつくことはありませんでした。
剛性は十分にあるかと思います。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

重さに関しては重心が均等に分かれているため長時間疲れずに構えの姿勢が取れます。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

全長も短いためCQB・市街地エリアでは十分に使えるものと思われます。

カスタムについて

3点(普通)

カスタムする知識がないのでなんともw・;

ゲームでの使用感

3点(普通)

実際にゲームで使用はしてないので何ともいえませんがバレルが短いのでそこまで距離が飛ばないのではないかと予測されます。
また、ガスの特性上冷えるとセミ・2バースト・フルバーストのセレクター関係なくフルオート状態で発射されてしまいます。
冬場のゲームではマガジンを暖めておく方法を考えておかないとセミのみのフィールドでは
使用できないのではないかと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。