DSC_0008.JPG

まず"輪さん"ファンの方、お顔が"ナナ様"に被ってしまい申し訳ありません。
大きい子が好きだからって言う理由じゃ無いよ?(何処がとは言わないよ?胸とかおっ○いとか言わないよ?)

はい、個人的には犬崎さんが好きです。

でわなくて、職場の後輩にもっとサバゲー知ろうぜ!って、
ルールは各フィールドによってレギュレーションが異なるから、取り敢えずサバゲーってこんな感じだよって言うのを自分の口から言うより読んでもらった方が分かりやすいかと思いまして、TSUTAYAで同時購入。

改めて読み返してみると、始める前って人それぞれで入りは別だけど、結局サバゲーが銃がミリタリー全般とが好きなんだなぁって思った。

ワシの場合は専門学校の時に電動G18Cを買ってデッサンするのに使って学校祭で多弾マグとレールにダットサイト着けて遊んでたような。
同時にYouTubeで"ザコチン"さんのチャンネルを見てた時でした。

それから就職して、エアガンを話せる先輩が出来て、サバゲー初参加しますっていったのが約2年前。

多分友人に勧められたとかショップで参加チラシ見てとか皆さんも色んな所からサバゲーの魅力にハマったかと思います。

少し話が脱線しましたが、このマンガは自分達の「そうそうこんな感じだったよなぁ」と言う共感がたっぷり詰まった作品!

初めてメイン・サブ装備を買った時の
ワクワク感。

初めてのフィールドでの恐怖。

キルをとった瞬間の嬉しさをこのマンガは改めて思い出させてくれる。

出来れば後輩さんにもこんな気持ちになって戴けたら幸せだろうなと今も1人ニヤけてます。

まだまだ私もブランクがありーのサバゲー行けねーので初心者同然ですが、少しでも活躍出来ていたあの日々をこのマンガを熟読しつつ思い出して、モチベーションを高ますぜ!

次のサバゲーまでの約1週間ちょい、頑張って乗り切るぜ!

あれ?マンガの話だったと思うけどまぁ良いや。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

オキザリ

オキザリ

ゆのっちさんありがとうございます

オキザリ

オキザリ

あ、間違って自分でナイス押しちった。

オキザリ

オキザリ

わぁ、気付いたらこんなにたくさんの方々に見てもらってた。

皆様ありがとうございます!

照巳

照巳

サバゲっぱなし、良いマンガですよね。
実にサバゲーのモチベが高まります。

輪ちゃん可愛いよ輪ちゃん

オキザリ

オキザリ

サバゲー経験者から未経験者までたくさんの人に読んで欲しいそんなマンガッスよね。

銃が好きなら、サバゲーに興味ある!でも理由はそれぞれ、読めばなんとなくでもサバゲーが楽しいと言うことが解る筈!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。