images_(2).jpeg

ある9月1日のことである。

images_(3).jpeg

images_(1).jpeg

images.jpeg

最近ゲームをしていなかった。
早朝4時位に目が冴えてしまい、その日休みだったが二度寝するにも頭まで冴えてきた。
おとなしく部屋を漁っていたら、これら4つが出て来たので半日位遊んだ。

なぜ初期装備はグロックとファマスなのだろう。
ファマスに至っては初期の電動ガンと言うこともあるからと理解はするが、流石にゲームともなると弾道おかしくね?ってなるくらいHOP調節モードの鬼HOPに鬼ドロップ。
これで◯イさん納得したのかな?

βあげる前とか監修の方とかにプレイさせてるよね?
まぁ各ソフトがもう10年以上も前だから当時の事は知らんけど。

俺サバシリーズではクリア特典でゴールドのリボルバーが貰える。
解説に声優の若本規夫さん等が銃の解説をしてくれるが、ゴールドのリボルバーではお馴染みのダンデーなお声で「実際に存在しないから気を付けろぉ~ぅ!なんたってゲームだからぬぇあ(なぁ)」と笑いを誘ってくる。

でも最近だとハイキャパ5.1ゴールドマッチとかピーちゃん、ヴォーパルバニー等の彩り勢も増えてきているので、それらの先駆けだったのでは無いかとプレイしてて思った。(後解説モード中は、めちゃくちゃ笑った)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

今晩はです(^-^)/
懐かしいです(((^^;)
PS2サバイバルゲームは遊びました。
ちょっと無茶苦茶でしたがf(^_^)

オキザリ

オキザリ

ゲームのシステムはとってもチープですけどPSPの俺サバは1つのカセットで通信、シェア出来たのは画期的でした!
あとSOCOM MK23の発射音がデカい。
ドウナッテルンデショウネ?

オキザリ

オキザリ

アネクドートさん、ナイスありがとうございます。

ゲッター1さん、ナイス&コメントありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。