他の人のところにコメントして荒れたら嫌なので自分の日記に書いてみます。

自分は人には話せません。

自分はあの人たちとは違う。と、言ったところで以下の輩がいるから。

未だに公共の場所、公園や河原、他人の土地でエアーガンを
撃っている大人がいる。
(有償・法的な問題はないこと。)
呆れる事にエアーガンショップ経営者までいる。
公共の場所でサバゲをしている大人がいる。

これね、けが人いなくても暴行容疑かけられるので。
どこで撃ったら問題がないのかくらい、大人なので調べましょう。

他のゲーマーや趣向が異なる人のサイト、ブログを荒らす。
(ここでも見かけました)
ゲーム参加者、店員に暴言を吐く・フィールド来場者の車に傷を入れる。
有償経営のフィールド壊す。落書きをする等々

一番酷いのは法規を守っていないゲーマーと野放しにしている
フィールドがある、というところです。犯罪ですから。
通報する人間が少なすぎるのも。

こういった環境の中で[大人の遊びであろうサバゲ]を自分から公に
することに何のメリットも無いです。

大人の行動を逸脱していることが無いなら、胸を張って
趣味はサバゲです、と言えるのでしょうが・・・・・・

銃関係に興味がある、くらいで周りに好きな人がいるか
探りをいれるのがせいぜい。

主旨から外れるコメントは消しますので。
コメント返しの予定もありません。

b68f4d2c3c1bd3f5c2ca3de339b57693.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

りっぐす

りっぐす

おっしゃる通りですね。
そんなこんななので、仕事柄、私も顔出しNGです。

nana

nana

りっぐす様
初めまして。書き込みありがとう御座います。
銃を構えて顔が認識できる写真などは撮られるのが嫌です。
現環境下では他の方の日記にあるような扱いを受ける事になりかねません。

りっぐす

りっぐす

ご返信ありがとうございます。

ご自身が直接嫌な思いをさせられた、もしくは他の人のサイトやブログへの書込みを見て嫌な思いをしたのでしょうね。。可哀想に…

nana

nana

りっぐす様
私は直接的に被害に遭ったことはありません。
エアーガンショップに露出した銃を持ち込もうとした非常識な
客と店に入るタイミングで通りがかりの人から
バカかこいつら?という視線を浴びた事はありますが。

某ブログは、この辺のドロドロがすごいですよ。
傷害罪にさえなる威力の銃でやっていた昔話も美化していて呆れます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。