pdww.jpg

気温が20℃を超えないフィールドで3000発以上撃ちましたが、ジャムや弾ポロ一切なし。フルオート40発撃ち切りも確実です。
マガジンリップに手直しが必要なところ以外は問題ありません。
フロントグリップの中に、ウレタンスポンジにHOP調整パーツを挟んで突っ込んで便利さも確保。

低温でもマルイのよりも安定・射程が長い、不利なところはマルイよりもBB弾0.2gだとちょっと散る、リコイルが少ないことです。
BB弾は0.25gと相性が良いので、マルイより命中精度が劣ると言われても、これで相殺できます。(マガジン処理をすればBB弾0.2gでも同等です)
BB弾0.2gメインでリコイル欲しいならマルイ
そうじゃないならKSC。
ただマガジンの件があるので手を入れられない人はマルイがいいです。
(KSCはマガジンリップが金属でエッジが立っていてBB弾に傷を入れます)

マルイもKSCもストック付けで撃った方が、レシーバーが痛みにくいそうです。
マルイのはストック伸ばさないで使っていると後端がもげます。リコイルの弊害があります。

MP7使いはストック伸ばして肩当てで使いましょうw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

りっぐす

りっぐす

いいなー、タンカラーのMP7で nanaさんとお揃にしたい!笑
(注:nanaさんの投稿を見る前からタンカラーのMP7が欲しかったから大丈夫ですよw)

MP7のGBBは、VFCがほぼリアルサイズなんですよね。マルイとKSCが一回り小さいの。あとVFCはチャージ式CO2ボンベが入手できればCO2行けるらしい、でも一歩間違えば犯罪者なので(それにチャージ式CO2ボンベが入手困難みたいなので)、ちょっとやめときますけどww
日本規格準拠のCO2のMP7(しかもタンカラー)どこか出してくれないかなー!(しつこいですねww)

ボルトアクションとPDW、とてもいい組み合わせだと個人的には思います。

nana

nana

りっぐす様

タンカラーがブームなんです。銃は黒!って思ってましたが、海外に撃ちに行った時に、タンカラーだらけの銃で撃ってるのを見たら何かいいかもwって。
Co2は直接放出はOKで他のタンクに入れるのが法律でどうのこうの、みたいですね。でもフロンでも楽しいですよ。
サイクル実銃並みに速いので、レスポンスとキルタイム気にするならKSC
気温低くなければVFCでもいいです。
マルイのは暖かくてもサイクルが遅いです。
FPSゲーマーは複数人キルにも拘るので連射性能は速いほうがいいという、サバゲーマーにはない拘りがあります。ブッシュ貫通力とかより、これです。この時点でマルイは除外だったんです。

本当は2019年時点の実銃に忠実!ということと連射性能でVFCを考えていましたけど、実は年号変更のイベントをしていたお店で、その半値未満で買ったんですよ。その分余裕ができたので予備マガジンも揃えて中近距離も死角なしです。

りっぐす

りっぐす

タンカラー、私の中でも結構来てます♪ DELTA Custom もタンと黒のツートンにしちゃったし。あとM45A1のCO2、黒があるんですけど、本来のミリタリーモデルのタンカラーも欲しくなってるんです笑、CO2は消耗早いから、気分で使い分けようかなーとか思ったりww

成る程、連射性能を求めるんですね~。色んなタイプのニーズがあるから面白いなー。自分もブッシュ貫通力とか全然求めないですよ、森林フィールドとかも行きますけどね(てかむしろ外は森林が好き)。
はい、フロンも楽しいです☆だから既に一通り揃ってるんですw さてそれで、夏場のフロンと同じように冬場も楽しみたい!って思ってて、行きついたのがCO2だったって訳です。で、揃えはじめてるの。

いい買い物しましたね!そんなに安かったんですか!?羨ましいなー
そんな値段で売ってたら、CO2じゃなくとも自分も即買いですよ!

nana

nana

りっぐす様

周りはグリップヒーターが主流です。コードだけ邪魔ですけど。今どきは台湾メーカーのパーツでハンドガンでも有効射程50mとか普通なので、Co2だともっといくのかな?と思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。