babap7.jpg

これ持ってるとやりたくなるサプ装備。FMAというとこ(タグなし・ラベルなし・ビニールにFMAの文字があるだけ)のチープなハイダー付きで¥5000未満でした。KSCのままのハイダーで付きますけど、撃てません。サプの中のスプリングに当たって駄目でした。スプリング必要ないので外しました。

前方への音は撃たれるほうには若干静かになったか?そんな程度でブローバックの音は多分変化ないと思うということで、気分装備に終わりました。安くて良かったです。

お座敷鑑賞派の方はサプ付ける前にハイダーの下側のカバー部分にビニールテープかなんか貼った方がいいですよ。普通にサプの後端が当たるので傷が入ります。

SHOOTERS DESIGNのロケットバルブを付けて、HOPパッキンをA+Airsoftのに。次世代の弾が手前でポトポト落ちる距離で戦えるのでサイドアームのつもりでしたがメインで全然イケます。セミなら安定するので電動相手に戦えますね。フルオートで撃つと・・ロケットバルブのせいで純正バルブと違って冷えが早すぎてバースト止めです。フラッグアタックのディフェンスだと縦に散ってフルオートでショットガン効果があるかも知れません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

りっぐす

りっぐす

あ、そのサプレッサー、MP7買ったら自分も着けたかったヤツです!タンカラーといい、一緒ですね♪

いーんです、気分も大切ですw

因みに、ついこの前黒を買ったばかりだったはずのCO2のM45A1、気づいたらタンカラーも増えてて、二挺になってました!!
タンカラーの銃、一緒ですね!(^_-)笑

nana

nana

りっぐす様

VFCのMP7電動ガン結構いいですよ。ただですね、あのフォアグリップが大嫌いなので買いません。クタクタするのが嫌で。

これからの季節はGBBが楽しいですね。

りっぐす

りっぐす

VFCのMP7、いいみたいですね。
ホップアームとインナーバレルが要対応の様子ですが、弾速もフルサイズ並みだし、2点に対応すればかなりイイ感じになりそうですね♪

はい、GBBが楽しい季節です!(今日は気温が低くてイマイチだったけどw)フロンのGBBをガツガツ楽しんでいきたいと思います☆

nana

nana

りっぐす様

電動よりもGBBのほうが射程が長くて 相手としては面倒です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。