サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_5033.JPG

定期的に通っているDivineWindに行ってきました。

※装備はいつも通りエアコキ&リボナーフ

一緒に行ったのはいつもの福岡シューター勢。

DivineWindは大牟田市という福岡最南端のさらに南側、三池港近くにあるのでほぼ熊本。
博多からだと80kmも離れているので、イメージ的には東京から千葉の印西エリアに行くのに近い。

しかしこのフィールドがすごいのは、三池港近くの工業地帯(関東で言えば川崎工業地帯みたいな立地)にありながら、普通に深夜まで営業しているということ。
いつも18:00〜24:00まで遊んで2,500円というリーズナブルさも◎

DSC_5028.JPG

今回はシューター勢の仲間がエアコキガバを仕上げてきていて、カッコよかったので写真とらせてもらった。

サイレンサーアダプター、ラバーグリップ、フロント&リアサイトはシューター仕様というキレイなまとめ方でちょっと嫉妬。

※俺のパールガバはグリップ以外が汚すぎる(^q^)

フィールドも年末に来たときとまた変わっていて、2Fがアソビバ秋葉のようなブッシュっぽくなってるし、1Fは照明が赤くなって豊島園のお化け屋敷っぽくなっていた。

おかげでトレーサー使うにはかなり楽しいフィールドになって個人的には好き。

ゲーム内容は、またエアコキが当たらなくなってしまっていて
重要な場面でだけナーフのスナップショットが決まったり、いつも通りの酷い精度…

やっぱ木ラム行かないとダメだと思いました。(小並感)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。