サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_5315.JPG

いつもの福岡シューター勢とDivineWind(ディバインウィンド)に行ってきました。

8月頭に埼玉でUAB5を経験してきたので、そのスタイルを九州に伝える義務が俺にはある、そういう想いをもってこの日に臨んだ。

関東のUABではナーフの使用はもはや常識、遠距離のみエアコキを使うのがUABスタイルだと、この日の参加者たちに宣伝してきた。



---その結果---

DSC_5320.JPG

その日のラストゲームにはナーフを持って笑顔になるキッズの姿が…!

DSC_5327.JPG

そこには、UABあらためUNB(Ultimate NERF Battle)スタイルがあった。

※実際はオーナーの趣向でラスゲーだけナーフ戦をやった。
結果、めっちゃ楽しかったです(^q^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

F-03

F-03

やべぇ、油断してるとそのうち狩られるかも。
こちらも精度上げていかないとなぁ。ナーフシーズンに入るし。

sota

sota

>nerF-03
まだディバインナーフ勢の戦闘力はあまり高くないですが、シューター勢なのでここ一番の集中力はありますね
あと、ディバインのオーナーはノリがひっくる系なので一番ナーフ適性あるかも

今シーズンのナーフレースも過熱しそうです

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。