皆さんお久しぶりです。

本日、ASG製 Cz805 BREN A2 ブラックをゲットしました。
欲しい欲しいとは思っていたのですが何分値段が高いため手が出せず、
眺めているだけの状態が長らく続きましたがやっと購入し
ニヨニヨしながらいじって遊んでいます。
速くデビューさせたいなぁ・・・。

なお、現段階で気づいた注意点をいくつかあげておきます。
1.ストックを折りたたんだ時のロックが固すぎて欠ける
 ピボットピンを抜き、ロック用パーツを削って調整しましょう。
 私は知らずに折りたたみ欠けさせました。
2.マルイG36用多弾マガジンは入るが動作しない可能性あり
 805のマガジンは弾の出る穴がマルイG36用よりも少し後ろにあります。
 入れてもマガジンの弾止めのストッパーが動作しない可能性があります。
 ご注意を。

2016.12.28追記
マガジンがすごく大きいのでポーチが無いです。
M4のが2本入る物では全く入りません。
1マグで550発なのであまり関係ないかもしれませんがご注意を。
(銃1本 予備1本で運用する予定でいます)
ちょうど良い物があれば教えてほしいです。(安いもので)

2017.1.15追記
大きなマガジンですが,
PANTACのMOLLE対応 M16系用ダブルマガジンポーチに入りました。
フラップをベルクロで閉めるタイプです。
取り出す時に若干引っかかるのと値段が高いのが欠点ですが、
これでゲーム中に落とさず運用できそうです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

きんぐ

きんぐ

こんにちわ!
805BRENということで、思わずコメントしてしまいました笑
自分も秋葉の要塞さんのところで実物を見まして、その前からあのフォルムが好きでしょうがなくて、ほしいなぁと思っておりました。
結局まだ買えてない上、しばらく買えそうにないので、とてもうらやましいです!
来年の今頃までには買えるといいなぁ・・・。。
以上、最近CZ社推しになってる者から、乱文失礼しましたm(_ _)m

ボン太

ボン太

新着からはじめましてm(_ _)m
CZ805 A2 ブラック。私も狙ってますm(_ _)m
入荷して秋葉原のエチゴヤさんに観に行きましたが…その場では保留してしまいました。同店でマルイm40を予約して居たので。
来年に購入しますm(_ _)m
気になるg36とのマガジンの互換性のレポートありがとうございますm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。