隔月で活動してる会社のサバゲー同好会。今回は千葉県印西市に最近できたらしいフィールド「SAVAS」に行ってきました。
新しいフィールドはいいですね!撮影用のジープが置いてあり、スタッフの方もとても親切でした。セーフティには監視塔があり、開始早々やられた後には高台から観戦を楽しめます。全然負け惜しみじゃないし!o(`ω´*)o

総勢14名(うち3名女性!)。元自の人も1人初参加でした。どこぞの鬼教官と同じく通信小隊だそうで…。

フィールドは二つあり、今回は平地多めなSフィールドを貸し切り。竹や笹の緑がまだ濃く、マルチカムでは目立ってしまいそうです。マーパットを選んだのは正解でした。

ゲームは殲滅戦とフラッグ戦、そして恒例のスパイ戦でした。一度スパイ役やってみたいのですが、なかなかくじに当たらず…。静かに進軍していた双方の陣地から、突如響き渡る阿鼻叫喚の地獄絵図。たまらんですΣ('0'*)

戦績は五分五分くらいですが、今回は(珍しく)活躍したと思います。メインウェポンが動作不良を起こしたとき、チャンスとばかりに押し寄せる敵をハンドガンでまさかの3連続ゲット。映画「ブラックホークダウン」のゴードンかシュガートを思わせる一幕でした。その後、横から出てきたスキニーにやられたのも映画通り(泣)

10月とはいえ、長袖だと汗ばむ陽気。蚊にも数箇所ヒットされました…。゜(゜´Д`゜)゜。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。