本日はチームOspreyの親睦会を行いました。

参加者は、マサヒロ・たけまる・コイル・ひろっち・そうめん・パスタ・ツン
ゲストではるひこさんとジュンさん
総勢9名が集まり、今までの飲み会の中で最多参加数でした。

今回は飲み放題食べ放題で3時間で予約までするという計画の良さw
いつもは6人前後で細々と集まるので、お店の予約もせず、特に時間も決めず飲んでいたの
毎回終電間際まで飲んでてバタバタと帰るんですが、今回はさすがにゲストさんもいるので、
時間制限を設けて、ゲストさんにも配慮したつもりです。

しかし、同じ趣味の仲間が集まって飲み会するのって時間を忘れて盛り上がりますね。
3時間とか結構あっという間。

という訳で、我がチームはゲームだけでなく、飲み会やミリタリーイベント(自衛隊の記念式典とか)も
チームで参加したりしてみんな和気藹々とやっております。
チームに参加しようか迷っている方も是非!
ちょっと・・・という方も、まずはゲスト参加からでもOKです!

そういえば、来月は創立一周年記念!
来月の飲み会は、目指せ参加者10名!
で、どうでしょう?

で、ところで、自分ってこんなイジられキャラでしたっけ?
記:そうめん

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

猫又

猫又

こういうの楽しそうでいいですね。
居酒屋、飲み会、酔っぱらいのノリ好きです。
参加したいですがまだ高校生の為、飲酒はもちろんOPSは行けないです(´・ω・`)
OPSすぐ近くなのに・・・

Team Osprey

Team Osprey

ソフトドリンクなら親睦会参加OKですよ。
18歳になったら一緒にOPS行きましょう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。