タイトルはパスタさんのレポをパクりましたw

BABY SEALSさんと一緒にOPSの定例会に行ってきました。
人数は80人ぐらいかな?

僕らは黄色チーム!
先ずはフラッグ戦
中々連携な良くてサクサク進めます。
いや〜楽w
一緒に居るのがBABY SEALSさん、勝手しったる他人のチームなんで背中を預けても安心。

あまりに圧勝し過ぎて赤チームに何人か異動になりました。
BABY SEALSさんは半々に割れ抗争勃発ですwww

まぁおかげで戦力バランスはいい感じに。

次は復活15回縛りの復活戦。
…しまった
HIT後復活しないでフィールド出ちゃったw
まぁバリバリ撃てたしいいかwww

昼休みは恒例のハンドガン戦。
えっ、スタート直後に後頭部撃たれた…
何故

午後は復活無制限の殲滅戦。
うはー
疲れる
途中で心折れたよ

次はチーム対抗戦。
HITされたらカウンターを押しカウンターが少ない方が勝ち。

あー
これはこれで面白いゲームね。
結構白熱する!
疲れるけどw

次は目先を変えてスパイ戦。
スパイがHITされたら負けってルール。
はい、案の定黄色チームはスパイを撃ち負けましたw
ごめんねウメさんwww

ラストはメディック戦。
ただ、面白いのはHITされメディック待ちの敵を自陣のフラッグまで連れて来たら自軍の兵士になるって点。
メディックを連れ帰れば自軍のメディックになりますw

HITした敵がいると「押し込んであの敵連れ帰り洗脳しようぜ!」とよくわからない所で盛り上がりましたwww

フィールドも遮蔽物変わってたし変わったゲームも多かったので楽しめました。

記:マサヒロ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

haruna

haruna

お疲れさまでした。
私も黄色で参戦してました。無線できゃっきゃやってる中の一人が私です^^
黄色はうまく戦線を組み連携をとっていたのでかなり戦いやすかったですね

Team Osprey

Team Osprey

フィールド側の一番上のテーブルを使っていた自衛隊装備の方ですね。
このパッチはカッコイイと思い見てましたので覚えてます。

声掛けもしっかり出来ていたし射撃スキルも高い人が多かったので楽しかったです。
メディック戦の連携が即席チームと思えないぐらい良かったですねw

F-03

F-03

新着より。昨日は大変お疲れ様でした。

途中から赤軍に転籍して様子を見ましたが、惚れ惚れするくらいに全体的に統制が取れてましたね。おかげで転籍しても結局負けっぱなしな状況は変えられませんでしたよ。

Team Osprey

Team Osprey

UMETsさんとF-03さん達が移籍してから結構苦労しました・・・
皆さん強過ぎです^_^;

今度はうちのメンバーを連れて行きますので胸を貸して下さい。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。