隔月で活動してる会社のサバゲー同好会。10月と同じ千葉県印西市の「SAVAS」に行ってきました。
前回は10月とは思えない暑さに参りましたが、さすがに12月ともなれば寒い寒い。
でもゲーム中は汗もかかず、ちょうどいい感じに体が暖まりました。ガスブロはきつくなりますが、やっぱり僕は暑いより寒い方ががいいなあ。

今日は総勢11名。元自の方は今回は不参加でした。

前回とは別の、竹やぶメインのVフィールドを貸し切り。落ち葉が積もってマルチカムが溶け込みます。モッシーオークが一番輝く季節でもありますね(b^-゜)

午前中は殲滅戦を数回、そしてフラッグ戦を数回。

日ごろの訓練の賜物でしょうか。今日は控えめに言ってもかなり活躍したと思います。
早々にやられることもありましたが、3ゲット後フラッグゲットしたり、同じく3ゲット後、援護しつつ味方にフラッグを取らせたりなど…
中間距離で膠着したときは、思い切って前に出てしまうのもありですね。

お昼過ぎに再開しようとした頃に、急に雲行きが怪しくなり、ポツポツと冷たいものも落ちてきました。セーフティに戻って様子を見るも、しだいに雹混じりの大降りに…。
止む様子がなかったので、仕方なく13:30頃に撤収となりました(涙)
このフラストレーション、明日発散することになるのでしょうか…( ̄ー ̄)ニヤリ

記:パスタ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。