スイマセン、写真はありません…

町田市某所で、今年最後の男子会。
普段はデンジャラスな会話で周囲から怪しまれるのですが、今回は個室!
ヱビスで乾杯して、鍋、刺身、揚げ物に舌鼓♪
このところめっきり寒くなりましたが、体の心まで温まりました(*´д`*)=3

席順もあったけど、世代ごとに興味の違いが出ていましたね。
20代の若手隊員は銃や装備の話、40代のベテラン勢はメカニックな話。
30代の麺類コンビは、どっちにも入れずオロオロするばかりヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

さて宴もたけまる…もとい、たけなわとなったところで、余興としてビンゴ大会!
普通のビンゴと違い、生き残った人が勝利するという殲滅戦サバイバル・ビンゴ(`・ω・´;)
真っ先に「ヒットォー!」と叫んだのは…誰だったか忘れましたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァン
景品は、幹事のそうめん臭いJグッズ。
中には、とてもここには書けないアブナイものもありましたが…Σ(ノ∀`*)

今年も色々ありましたが、隊員が増えたのが何よりうれしいです!
また来年も、みんなで忘年会を迎えられますように。
それでは皆様、良いお年をヽ(*´∀`)ノ

記:パスタ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。