今日はOspreyから3名、BABY SEALsから2名午後からはJJさんとケンちゃんの2名が参加で計7名でゲーム実施。

先ずは殲滅戦。
人数が少ないので数戦ごとにチーム分けを行いチームバランスが偏らない様にしてみました。
UMETsさんは相変わらずスタートダッシュが早くzonoさんはポジショニングがいいです。
味方の時は楽なんですが敵に回すと厄介です...
ひろっちさんは新しい武装で参戦!
クリスマス君はポジショニングや判断が良くなり簡単には落とせません...
みんな厄介な敵ですよ[emoji:v-356]
圧勝したり1vs3で囲まれたりなかなかバリエーションに富んだゲームでした。

午後はハンドガン戦
この時期隠れる場所がないのに至近距離で撃ち合うハンドガン戦は難しいけどスリリングです。

JJさんとケンちゃんが合流したので7名で殲滅戦を開始。
ケンちゃんは初サバゲーと言ってましたが中々良いセンスをしてます。
と、言うか初めて銃持った人が40m先のマトにあんなに簡単に当てるか?
結構いいところに撃ちこまれ危うくHITされかけました。
うん、貸した僕の銃の性能だなwww

ラストにもう一度チーム変えをして殲滅戦。
...今日は殲滅戦しかしてませんなw

今日もゲストさんに来て頂き楽しいゲームが出来ました。
ありがとうございます。

記:マサヒロ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。