数日前までは雨の予報。
土曜が晴れで何で日曜が雨なんだよぉ。 (´・ω・`)

そう思っていましたが・・・

(・∀・)!!

ナント天気が回復。気温も程よくガスブロ日和。
そんなこんなで今日は友好チームでの合同開催となりました。
当チームからは6名(マサヒロ、ひろっち、パスタ、ツン、クリスマス、Coil)、チームDさんは4名(途中で1名加わって5名になります)で、計11名で開催です。

グループ分けはチームで分けるには人数差があるので、当チームから1名移動。
5vs5でゲームスタートです。

ゲーム内容としては、午前に殲滅戦、午後一番でハンドガン戦、その後は再び殲滅戦となりました。
またフィールドの状態も良好。今回初Dフィールドを堪能した方もいたようで、自フィールドとは違う緊張感の中でゲームを楽しめたようです。

さて私事ですが、前回のゲーム後に衝動買いしたフェイスマスクを早速使用。
但しゴムバンドを外してゴーグルにベルクロで貼り付けれるようにしてみましたが・・・一日は持ったのですがゲームを重ねると徐々に剥がれて来てしまいました。
またクイッくんも新規増設して万全に・・・と思ったら弾詰まりで使用不可に(´・ω・`) 。
何かとトラブル続きでしたが唯一・・・
調整と試行錯誤を幾重に重ねていたSS9がようやく理想の弾道を叩き出してくれました。ヽ(´▽`)ノ

もうVSRは超えたね。(`・ω・´)

とおもったらやっぱり調子わるくなっちゃった。orz

唯一一番調子よかったのはやっぱりMP7。
やっぱね~。
これからの季節はガスだよ・・・GAS。
電動とは違うマグチェンの難しさはあるけど、また違う緊張感がイイね~。

記:なんだか最近レポート確立急上昇中のCoil

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。