今日は自フィールドが使用できないため、
急遽Dフィールドをお借りしての夜戦となりました。
オスプレイ陣からは3人、チームDさんは途中参加を含めて8人が参加しました。

まず午後4時から7時までデイゲームで
チームをちょくちょく変えながら5人で殲滅戦を行いました。

今日はブッシュがかなり濃く、ブッシュ内の移動がかなり困難な状態でした。
Dフィールドといえば定番のトンネルからの奇襲ですが、
利用したほとんどの人が奇襲成功してましたね〜。
あとは誰かさんのショットガンの弾幕が印象的でしたね。
何回も油断してヘッドショット食らいましたよ〜。

デイゲーム後にDさんのメンバーが続々と到着し、
なぜかDさんのみなさん大荷物。
なにかを準備し始め、荷物の中身から
肉、魚、酒、バーベキューセットが。
Dさんの夜戦といえば、
バーベキューで飲んで食べるのがメインということをあとで知りました。

バーベキューでかなり盛り上がり、
オスプレイ陣は泊まるつもりはなかったのですが、
気づけば全員お酒を頂戴しお泊りモードに。

そんなハイテンション?な状況で、
午後7時〜午前2時くらいまで夜戦(BBQ?)を行いました。

殲滅戦で人数11人、これだけの大人数の夜戦はオスプレイとしては初です。
多方向から飛び交う発光弾、暗闇の中ひっそりと忍びよる敵、トンネルからの背後の奇襲
などなど緊張感のあるおもしろい夜戦でした。
でも、夜戦の記憶はあんまりなくて
ほとんど肉食って酒飲んで笑って楽しくやってたことしか覚えてなかったり〜。

そのあとは雨が降り始めたので、全員片付けて就寝。
朝の8時ごろに撤収しました。

Dさんバーベキューごちそうになり、ありがとうございました。
楽しい雰囲気のなか食べる肉と酒は大変おいしかったです。
次回もこんな風に楽しくやりたいですね。

来月も14日に合同夜戦(BBQ?)があります。
できればウチも大人数参加してくれると嬉しいです。

記:こんぱっく

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。