天気予報じゃ雨模様。
せめて曇り位で持ちこたえてくれないかなぁ・・・(´・ω・`)

なんて思ってましたが当日は快晴っ!ヽ(▽`)ノ
今日もガスブロ絶好調です。
が・・・

早速現地到着し着々と準備してただけでもう汗だくです。w
天気良すぎ。ww
軽く一雨ほしいくらい。www

さて今日は諸事情で自フィールドでの開催が出来ませんでしたのでDフィールドへの遠征で、参加者は当チームから4名、Dチームから2名の計6名での開催となりました。

ゲーム内容としてはセミ戦主体で、昼くらいにハンドガン戦を織り込んで午前、午後ともに殲滅戦を主に実施しました。

そしてDフィールドの醍醐味といえば藪トンネル。
先日の夜戦の時もそうでしたが今回も微妙に視界を遮るブッシュが出来ており、視界が通らない分慎重になってしまいます。

うまくいけば相手のウラを取れるがヘタするとあっさりHITされてしまう。
その駆け引きが面白いです。

でも今日の暑さは7/7の再来かと思うくらい。
昼には駐車の兼ね合いもありガリガリ君調達に行ってコンビニで涼めたのと水分補給が出来たのが幸いでした。

夕方には幾分涼しくなったもののまだまだ油断できませんね〜。

さて次は夜戦です。
水分も必要ですが今度はビールも必要ですね。ww

記:Coil

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。