ギブミーサロンパス・・・

今回は月一恒例の友好チームとの合同開催です。

Dさんが4名、ospreyが5名、ゲストさんが1名の合計10名で開催。
ノンビリやるには適当な人数ですね。
ゲストは昔一緒にゲームをした人なので背中を任せて安心(^。^)

天気も良く、今年最期のガスブロ日和っぽいのでガスブロM4とHCステアーで参戦。
重いM4…
このM4が後悔ポイントその1です。

先ずは殲滅戦。
まだまだブッシュも濃く隠れる所が多いので敵の裏を取り背中からBB弾を浴びせる快感にひたってました。
新人さん達はまだまだ戦況把握が甘いので裏を取れますね〜
ついつい調子に乗って走り回りました(^_^)v
これが後悔ポイントその2。

午後はハンドガン戦。
ハンドガンだとみんなアクティブに動き回るから見ていて気持ちいいです。
(要するにHITが取れず戦力になってないwww)

ポリタンクが先日の台風で流されてしまったので、またまた殲滅戦を実施。
午前中がそこそこ動けHITも取れていたので川側を僕1人で担当し残りは大通りを攻めるなんて無謀な戦術で戦ってみました。
これが後悔ポイントその3。

3時過ぎから腰がパンパンに張り動けない…
重い銃を持って走り回った反動?

ラスト2ゲームぐらいは動くのシンドイ>_<

中腰もシンドイので棒立ちであえなくHIT・・・
役に立ってなきなぁ(T_T)

なんだかんだで無事終了。
しかし、車から装備を降ろし持って帰るのが辛かった⬇️

そう言えば新人さん達の装備が格段にグレードアップしてましたね。
ちょっと羨ましかったぞw
あとは味方と連携が取れれば一人前だ!

とりあえずストレッチしてサロンパス貼って寝るか…

オイラ、3回連続でレポート当番なのよね。
この引の弱さを改善しなければwww

記:マサヒロ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。