本日はDフィールドにて合同開催でした。

Dさんが8名、ospreyが4名の計12名での開催。
天候にも恵まれ、約4ヶ月ぶりのサバゲーを堪能できました。

ゲーム内容は午前中にフラッグ戦、午後に攻防戦・ハンドガン戦・AGITO式(?)4ヶ所スタートの
殲滅戦をセミオートのみで行いました。

フラッグ線は連続でフラッグをGET!・・・・されちゃいましたがw 適度にHITを取れました。
う~ん。。。久しぶりとはいえ、相変わらず索敵と位置取りが下手っぴですなオイラ(´;ω;`)

でも、全ゲームを通して感じたのは、やっぱり竹やぶトンネルはおもしろい!
1回挟み撃ちされてフルボッコにされたけどめげないもん・・・。

今回2回目のDフィールドだったので、個人的新ルート通路側にも挑戦。
通路側を制圧すべく奮闘するが早くも撃沈;;でもめげないw

見通しがいいというのは一長一短と痛感しました。

ハンドガン戦は1vs1の状況になり、最後までお互いグルグル回る結果に・・・w
今日一番悲しい出来事だったな・・・。

前日に「明日、寒いだろうからガスガンは置いて行くか!」・・・と思っていましたが!

「oh・・・・It is hot today(´・ω・`)」※英文デタラメ注意

ガスガン持っていけば良かったと後悔・・・。案の定、何人か持ってきていたし。

と、いうことで以上w!←(どゆこと?)

サバゲーは楽しいと改めて感じた日でした。

記:ツン

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。