暑い暑いと言っていたのがつい先日の事の様な・・・
でも流石にもう12月。
昼間の日差しに安堵してしまうほど今日は寒空でした。

それでもガスブロで挑む猛者もいましたがっw

今日の参加者はマサヒロ、ひろっち、マルボロマン、マック、Coilの5名。加えてゲスト1名。
って思ってたらチームDさんが急遽遊びに来てくれて合計10名での開催となりました。

ゲーム内容としては殲滅線を主に、途中ハンドガン戦を交えての内容。
ハンドガン戦後半はいつものスタート位置を変えて三角石~奥側で実施。
試しにどの様な展開になるか試してみましたが・・・ほぼ攻防戦状態。
三角岩から如何に攻めるか、のいつもとは違う展開。
もう少し検討すれば、これもまたアリのゲームになる可能性があります。

さて今回の個人的な感想となりますが、何だか久々に快進撃の連続ww
最近は多弾マグでバラ撒く戦法で弾数で押すのが主体でしたが、先日のゲームで久々にボルトで参戦し少し昔の感覚を取り戻したような感じがしてそれが今日開花したかのか?
間合い、タイミング、押し、引き、の要所要所でイイ具合にGet!!
無論、逆にHit取られることもありましたが、満足な一日でした。

また、とある方の銃が魔改造への道を歩まれている様で、当チームからも熱い視線を送る方が・・・
これは次回(以降?)のゲームが楽しみです。

あと気になる点といえば・・・フィールドのイバラが厄介な状況ですね。
刈り過ぎない程度に整備が必要かもしれません。

記:Coil

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。