先日、帯広のチーム、FSBに入隊しました。

これからよろしくお願いいたします<(_ _)>

で、

シューティングしてきました(^_^)

SCAR-Lのバレル回りをチューンし、

バレルのテーパー加工、チャンバーパッキンの加工、

2点式面ホップの自作です

集弾性は文句無しで、飛距離は、0.25弾で60位です

自作ホップの材質は、

なんとガンプラのポリキャップです

ポリエチレンです(^_^)

簡単に出来るのでお試しあれ<(_ _)>

では

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

タクト

タクト

こんばんは~

先日のシューティング、40mで次々にダブルタップしてたのはお見事でたね。
ノンホップのインナーバレルがあるので、今度チューンお願い致します!

それでは、明日ゲームで共闘できるのを楽しみにしてます。

カルロス

カルロス

亜鵜斗狼さん
改めて宜しくお願いします!!

ガンプラのポリキャップって関節などのジョイントのアレですか!!
プラモデルのパーツから自作していたんですか、すごいです!!
是非日記で作り方を紹介してください。
ホップパッキンは結構いい値段するので自分も作ってみたいです!!

亜鵜斗狼

亜鵜斗狼

タクトさん、カルロスさんありがとうございます(ゝω・)

そうです(^_^)なんとポリキャップです!

ただ、精度が重要な場所なので、難しいとおもいます。。

僕は細かい作業は得意分野なので、簡単でした。

制作方法は今度教えますよ(ゝω∂)

タクトさん、カルロスさんには無料でチューンいたしますので

何でも言って下さい(^_^)

バレルのテーパー加工だけでも結構な効果はあると、思いますので

よろしくです(^_^)

これからまたシューティング行ってきます!

0.2bb弾で試してきます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。