サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


4ヶ月ぶりに九龍いきました。
自分的にはもう少し行っていたかと思ったのですが…サボってる。
たは(-´∀`-)

今回は黒くんとよしみちくんと参戦。
よしみちくん、私よりもサバゲー歴短いのに、ほとんど揃えていて焦ります。。
私もゆったりとだけど揃えていかなくっちゃな!

今回は自分が経験してきた中で一番レベルが高くてそわそわしてました。
フリーゲームは玄人さんが多いんですね>_<
上手い人は動き方が違うから、私は足手まといにならないように動くしかなかったです。。
とはいえ、フレンドリーファイヤー何度かしたのは私です。。すみません。。
それにプレイ前とプレイ中に、ハンドガンのマガジンを入れても入れても落っことして、壊れたと騒いでたら、自分でマガジンのボタン押してたり…
恥ずかしい。
でも紫のパーカー着てた強い人のこと一回倒せて幸せ!
強い人のこと倒せたから少しだけ自信がつきました( •̀∀•́ )✧

毎度のことですが、やはり男性が多いし、装備すごいし、動きに無駄がなかったり、私なんてへなちょこで相手にしてもらえないと思ってました。
でも黒くんの知り合いのshinyaさんに褒めてもらえたり、風さんも紫のパーカーの方も優しくて、のびのびと遊べました!感謝です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

黒くんにも一応、感謝です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩は 初めまして。

 自分も初心者ですけど、味方の誤爆は仕方ない事ですので気にしなくても良いですよ。
 自分も先日のゲームでは見方に撃たれましたww
 咄嗟の事ですから、お互い様ですからね。

 自分の行ってるnutuさんのフィールドは、ブッシュの濃い所ですからままそす言う事は起こりえます。
 装備品は一応全部揃えてるつもりですが、実際には装備品は余り付けず軽装ですね。
 パッドすらも付けてません。プレートキャリアは体に密着して体の熱が篭ってしまうので、付けませんし・・・
 BDUに首から下げるマガジンポーチを持ってますから、これのみを使ってます。

 自分の体力に合わせて、自分なりの戦い方を見つけるまでが大変でしょうけど気長に頑張って下さい。
 
 朝夕とめっきり冷え込む様になりました故、御体ご自愛下さいませ・・・
 

しょう(黒)

しょう(黒)

お疲れ様ー
だいぶ動けてたね--)b

でもやっぱり声が大きいよね。
フィールドに響き渡る…

ゆい

ゆい

黒くん>>
おつかれさま!
本当にー?嬉しい!!

え、響きわたってた…?
きゃっ!とか、いたい!とか、声に出ちゃう…参加された方々すみません。。

ゆい

ゆい

塩コーヒーさん>>
コメントありがとうございます^ ^
結構フレンドリーでしたし、友人と共有しているマガジンを何度も落っことしちゃいましたけど…気にする必要ないですかね(ฅ'ω'ฅ)

楽しみすぎて、奇声発してます(꒪⌓꒪)

たけやん

たけやん

九龍で、東郷ターンキメてくださいね(^o^)

元自衛隊の武内です

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。