サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

皆さんこんにちわ
ペガサス連隊の浅沼です。

先月の新年撃ち初め@CIMAXは...
なんとギックリ腰で欠席したワタクシです。
ですので、2013年は今回が初サバゲーとなります。

今回の初参戦は...

※リカちゃんです♪
相介の奥様なので、初参戦ながらもフル装備です。

※ちなみにダンナの相介。

最近は、夫婦やカップルで参加される方も増えて来ましたねぇ♪
サバゲーも随分メジャーになってきていますねぇ(笑)

※ペガサスの知的カップル、拓&カヨ

さて、今回のフィールドは『SAVAS』です。
こちらは出来てまだ間もないフィールド(確か去年頃??)です。

地形的には起伏が無く、ぎっくり腰明けのワタクシにはありがたかったです(笑)
所々に竹林があり、跳弾の雨が降り注ぐ危険なエリアもあります。
随所に遮蔽物や塹壕はありますが、建築物は無いため、安心して伏せ撃ちできます。

塹壕から半分出て伏せ撃ちするワタクシと
それを心配そうに見守る福祉系職のポン君。

ゲームの内容は通常フラッグ戦や占拠戦、ターミネーター戦や小隊戦など色々なゲームで楽しみました。なにより嬉しかったのはフィールド内のスタッフと監視塔のスタッフが無線でやり取りして
HITに気づいていない初心者にもマイクを使って優しく『センターフラッグ付近の方、当たってますよぉ~(笑)』的な感じで、本当に嫌味のないアナウンスでした。
そのおかげか、初心者も多い中では珍しくゾンビのいない、楽しい定例となりました。

そして小隊戦の時、ワタクシの気軽に吐いたDフラッグスタートの誘いに乗って
一緒に蜂の巣にされた大人な紳士の方...

SAVASのチーム紹介ページから
=*B.S RISING*=の隊員と判明。
またどこかでお会い出来ればと思っております...

※最後はお決まりの『ペガサス全方位警戒』です(笑)
今回は6名で参加の定例会でした。
次回は来週末23日(土)バトルシティユニオンの貸切戦です♪

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。