original_file

今週も色々買っちゃったよ!

やっぱ初期投資はお金かかりますね…

では見ていきましょう。

まずサイレンサーっすね。電動ガンなんで動作音自体は消えないですけど、発射音がだいぶ低い音に抑えられてていい感じ。特殊部隊って感じでかっこいいし!!後はAGOCでもつけたいね(また金が…)
次にメレルのシューズ
もともとバリバリインドア派だったので、ガシガシ歩ける靴がなかったから買っちゃいました、今日履いたら街履きでも歩きやすくていいね

ライフルバッグ
ないと持ち運べないからね!激安のやつ!

タクティカルグローブ
まだ当面必要ないけど、かっこいいもんね!安いけど拳のプロテクターが結構ちゃんとしてたり
なかなかの品質。

あとは220連マガジン
ギア巻いてる途中でうっかり弾ばらまいてしまって大変でしたw

こんな感じっす!
あとはSEALsの迷彩服とタクティカルベストで一応ゲームには参加できるかな?

あ、でもゴーグルが耳掛けのタイプだからルールによっては無理か…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

だおもん

だおもん

はじめまして。
ゴーグルですけど、やっぱりフルフェイスもしくはゴーグル+口の周りを保護する奴(金属製 or 樹脂製 or ネオプレーン製のもの)がオススメですね。やっぱり。
サバゲ中、口に被弾して歯が折れたとなるとテンションの下がりようが半端ないので……。

renkon629

renkon629

とりあえずやってみてっていうのもありだと思います。
一緒に始めた友人たちはゴーグルとフェイスマスクだけもってフィールドで全部レンタルでやってますよ~。

ぺき

ぺき

>だおもんさん、renkon629さん

やはり顔の防御は大事ですよね…!
次はその辺揃えてみます!

Sho★

Sho★

その靴なら悪路でもバッチリですね!初戦で足を挫いて・・・って事は無いと思います。ACOG・・・ということはCODでもACOG派ですか?(’∀`)

ぺき

ぺき

>Sho★さん
おお!良かったー!
何買っていいかよくわかんなかったんですけど、
これで買って正解でした!

わかります?(笑
セミオートのARにACOGつけて擬似スナイパーライフルにするのが好きです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。