サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 33 回
  • キル 92 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日は九龍定例に参加してきました!
ダッシュ厳禁でそこまで体力使わないのにインターバル長いなーと思っていたのですが
なんと、今回はかなりハイペースで20ゲーム近く回したんじゃないかなーと思います。
がっつりやりたい人にはこのペースぐらいが楽しいんじゃないかな!
これからの九龍定例にはかなり期待が持てますね!!
後、気温とかのせいなんでしょうか?今日のスモークはかなり上に集まり
1Fは普段より薄かったのですが、2Fが1Fよりも濃いかも?と言う面白い展開になりました。

そして、ここからは反省文を書きます。
午前中、スタッフの人にゾンビになってしまっているようですと忠告を貰いました。
かなり動き回るほうなので、しっかり神経を尖らせていなかったのかもしれません。
スタッフに勇気を出して言ってくれた方には感謝致します。
そして、不快な思いをさせてしまってすみません。
これを受けて、早速明日辺り、GUとかで安物の薄手な服を買って来ようと思います!
ゾンビになるくらいなら痣が出来るくらいがちょうど良いのかもしれません!
とは、言え、出血レベルは避けたいので、いい塩梅の服が売ってる事を祈るばかりです。

ちなみに、先輩方はゾンビにならない為の工夫とかって薄着以外で何かありますでしょうか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ジムヘッド

ジムヘッド

服を着ても着弾のアザは出来るから、要はプレイに対する心構えだと思いますよ。
九龍のスタッフさんも言ってたんですが、
「今のプレイでヒットされたら、潔くコールし次のゲームで取り返そう!!」とおっしゃってました。

今回の件は、勉強になったと考えて次に生かせばいいと思いますよ。
by泥酔に近いGMhead

ポチたま

ポチたま

そうですね、速く動く事に集中しすぎてHITに気づけなかったのかもしれません。
今のプレイはきっとHITしてたはず!と思ってコールするくらいの潔さが必要なんですよね!

勉強になりました! ありがとうございます!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。