original_file

数ヶ月ぶりの日記更新です。 卒業制作のアニメーションも終わり、優秀作品に選ばれることになりました。本当に嬉しい限りです。3年間、魂捧げたかいがありました。時間は23分、作画枚数は数万になると思います。

そして話を変えて、次回の衣装制作のお知らせです。

自分が一番大好きなデザイン、スウェーデン衛兵です。青と白の組み合わせが本当に軽やかで素晴らしい限りです。

実はこの衣装、私の大学のイメージカラーとほぼ一致するのです。なので卒業式にこれを着る目標で作ろうと思います。

大学最後の時間を、大切なものにするため愛情込めて作りたいと思います。

それでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

おお!
ピッケルハウベなヘルメットですな。

おもちゃの兵隊さんの装備にしては割と近代的?

屠龍

屠龍

おおう ピッケルハウベ!
シンプルながらも美しいデザインです。

うーん、戦列を組みたいw

おもちゃの兵隊

おもちゃの兵隊

<毒虫のザムザさん

ピッケルハウベかっこいいですよね〜。合理性と装飾性がうまくマッチしてるのが最高です。

衛兵も大好きなんですよ〜、というよりおもちゃの兵隊っぽいのなら全部大歓迎なのです!

<屠龍さん

戦列歩兵は戦列こそ華。絶対に組みましょう!....銃はやく完成させないと(笑)

戦列ひとり

戦列ひとり

青と白が鮮やかで、大変美しいですね。
スウェーデン衛兵は、部隊ごとの持ち回りのようですね。
数年後との入れ替えだったような、記憶があります。

完成が大変楽しみです。
制作、頑張ってください!

おもちゃの兵隊

おもちゃの兵隊

<戦列ひとりさん コメント遅れましたm(_ _)mさすが戦列ひとりさん、知識量がすごい!部隊ごとの持ち回り、数年後入れ替えなど全く知らなかった私(笑)

制作頑張ります!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。