auc.png

装備仕分け中につき、使用頻度が少ない装備をヤフオクに出品しております。
実物の定義が曖昧ですが、とりあえず全部実物です。

IMG_2734.JPG

1. Mystery Ranch Comodo Dragon Multicam
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k187083806

Crye Precisionの実物Multicam採用の, MILスペックのバックパックです
BVSという, プレートキャリアなどのアーマーの上から背負った時にも安定する仕組みがついているので、リアル志向装備な方々にめちゃくちゃオススメです。
BVSに加えてチェストストラップとウエストベルト, 背面長調整機構のお陰でフィールドを爆走しても安定感が凄いです。
また, MOLLEウェビングベルトがたくさん付いているので、ポーチをつけまくって拡張可能です。
ハイドレーションシステムを積むスペース, ホースを出すためのちっちゃいジップもついています。
個人的に大変気に入ってるのは、背面長の調整システム. 座高が高い僕でもフィット感抜群に背負えました。
ベルクロパッチを貼り付けられるベルクロパネルもついていますし、
ちょっとした長物なら収納できてしまう包容力を持っています。
僕はバレルがちょっとはみ出してましたがHK416Dなど入れて運んだりしていました。

IMG_2738.JPG

2. Crye Precision G3 オールウェザー コンバットパンツ
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k187084470

Crye Precisionの実物です。サイズ感が合わなかったため手放します。
カーキ Khaki 400なので、緑が少ない系のデザートストームなどではもちろん活躍しますし、案外バリケードの色に近かったりしていろんなフィールドに対応出来ました。
ストレッチ素材なので、安いレプリカにありがちな、汗だくでしゃがんだ時のつっぱり感が皆無です。
防風性、撥水性抜群も抜群です。雨の日サバゲーなどで使用しましたが非常に快適でした。乾燥も早いです。
ニーパッド取り付け用ポケットあり, 取り付けない場合はフラップで蓋ができます。僕はTMCのレプリカニーパッドなどを装着していました。(ニーパッドは別売りです)
大容量カーゴポケットでペットボトルやマガジンなど収納しまくれます
ナイフ/ライト専用ホルダー付です。
サイズ: M-Long (ウエスト74-79cm, 股下82.5-90cm)ですが, サイズ感がゆったりしており、またウエストの調整用ベルクロも付いているため表記よりも大きめな方も着用可能だと思います。
ニーパッド位置を、内側にある調整紐機構で上下調整かのうなので、しゃがんでニーパッドがどっかずれちゃった、とか起こりません。

3. 【ほぼ新品・実物】WileyX SG-1 ver.J Smoke/Clear
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r129534261

リアルミリタリースペックのEye Protectionウエアです。
フレームがとても柔らかく、曲げても壊れない丈夫さを備えています。
レンズ自体もかなりの強度があり、違法チューンなBB弾はおろか、10メートルの距離からショットガンの銃撃を受けても目を守ります。
この強度と柔軟性、丈夫さに浪漫を感じて購入しましたが、よく考えると目は守れても顔は実弾ショットガンの散弾で潰れてしまうので出品します。
(ほんとは結局ESSのオープンタイプのシューティングゴーグルばっかり使っていて、こちらを使っていないのが理由です)

http://www.militarybikes.jp/wileyx/sg1.htm
付属品は説明書, ステッカーまで含め完備
フレームカラーはBlack
ver.Jのため日本人の平たい顔面にフィットする形となっています。
レンズはSmokeとClearの2セットが付属しており、簡単に交換可能です。
着用回数は1回のみで、ほぼ新品同様の状態です。
とんでもなく雑に扱ってもたぶん大丈夫なやつなので、オススメです。(1回しか使ってませんが)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。