サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


どうも、しんたろうです。

昨日OPS行ってきました。
快晴、150人前後の兵が集結していたでしょうか?
BDUはMulticamだったのですが、やたらとMulticamの人が多かったです。

GoProで撮った映像の中で一番良かったのをドヤ顔であげてます。
どうやら開幕ダッシュかけずに状況を見て攻めた方が良い結果が出せるようだということが分かりました。

そしてどうもサイドアーム ハイキャパの弾道が安定しない。時々とんでもないOB弾が出ます。
先日からインナーバレルを6.03mmに、アウターバレルをショートリコイルしない奴に変えたりしたからでしょうか?
それとも使ってるBB弾の精度の問題?
念のためインナーバレルは純正のやつを持参していたので戻したのですが改善しません。

帰りに真球精度に定評があるG&Gの弾と、グリスと、カラビナ等の便利アイテムを購入しました。ハイキャパの不調が弾のせいかどうかの検証をします。
久々にハイキャパにグリス差したらブローバックが良くなった気がする。

フル装備で走ったので筋肉痛です。
鍛えます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

F-03

F-03

っ「ウェイト」

たなか

たなか

> F-03さん
とりあえずハイドレーションシステムを導入しましたので、次回から+2kgのウエイト増になります!!

ツダッチ

ツダッチ

26日はかなりハイレベルな戦いだったようですね。。
行きたかった!!

動画観て触発されたし明日天気の心配あるけど稲城行ってみます( ^ω^ )

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。