original_file

HSGI TACOマグポーチ、なんとか無事に取り付け完了。
けっきょくマイナスドライバーでグリグリやってマリスクリップを通しました…w

マガジン4つで重量的には動きやすそうだなーって感じです。
リロードも、今まで使っていたオープントップのフラップを外す動作がなくなって、そのままマガジンを引き出すだけなので精神的な余裕も出てくるのかなーと。
文句なしです。

マガジンの種類を選ばずにたいていのメジャーな物は使えるっていうのも助かりますね、今は従来モデル用のマグパイプを付けたSCAR-LとM4なのでPMAG、STANAGで運用ですが、今後AKが欲しくなったりM14が欲しくなってしまった時、この装備のまま使えるので結果としては安いかなーなんて。

実戦投入が今から楽しみです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

「」

「」

こんばんわ
ずらっと並んだTACOポーチはかっこいいですねぇ
使用感ですがちょっとやそっとじゃズレたり落ちたりなんかはしませんし
取り出すときはシュピンとラクラク引き出せてスムーズなリロードが可能です
わかりにくい表現ですいません…ともかく快適にリロードができて気持ちいいですよ~!

hCy

hCy

「」さん>
コメントありがとうございます。
家でリロード練習してみましたけどこれは動作楽だし保持もしっかりしているし、本職のガチ勢に選ばれてる理由もわかりますねー、アンチ多弾マグのリロード厨の自分にはすごくしっくりきます!w
しばらく今の装備セッティングでイケると思わせてくれますね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。