original_file

ちょっと気が早いかもだけど、暖かくなってくる前に夏場でも快適に使えそうな装備ってことでチェストリグを購入しました。

いわゆるLBT 1961タイプってやつでしょうか。
バックパック付きは1961A-R?っていうんでしたっけ?

今年は苦手な森系フィールドへの苦手意識をなくそうと思い、そういうフィールドへもたくさん行こうと思って色はマルチカムで。
BDUパンツもマルチカムを一着買ったので、装備的にも気分転換、といったとこです。
手持ちのBDUは茶系が多いんですけど、これなら茶系と合わせてもそこまで違和感なさそうなので。

ポーチはM4系のマガジンもAKのマガジンも問題なく入るので、これは助かりますね。
必要なポーチ類は最初から全部付いているので、これに慣れてしまえばわざわざ余計な物買わずに済みそうです。
マガジンと無線が入ればまぁそれで大体OKなんですけどねw

ただ、普段使っているピストルベルトに付けているホルスター(BHI CQCホルスター)が見事に横のポーチに干渉してしまって、ちょっとピストルの携行方法を考えなきゃいけないのが盲点でした。
横のポーチに突っ込んで、ファステックで固定もできるんですけど、マガジン落としそうでちょっと心配。
レッグホルスターが無難なとこなんでしょうかね、これはゲームをしていきながら考えていくとします。

molleで自分で作っていくのも楽しいですが、これはこれで考えられた形ってことで、じっくり使っていこうと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。