original_file

ちょいと前に買ったM9、HW製で質感良くて、リコイルもドシッと重く撃っていて楽しいのですが、可動部の金属パーツがつや有りのパーツで、せっかくスライドとフレームが良い雰囲気なのに、可動部がつやつやでどうにも違和感がありました。

で、運良くドナーのM9(マルイ製M9)と部品を入れ替えて使って良いよ、とのことで、自分ではちょっと作業の自信がなかったので、友人に預けること一ヶ月、出来上がってきたM9がこちら。

だいぶ使い込んだ雰囲気になり、説得力のある見た目になった気がします!w

スライドのすり合わせもしてくれたみたいで、ブローバックも気持ちスムーズな動きになりました。
なによりコッキング時に引っかかる感じがなくなって、ストレスなくなりましたね。

M9A1が出たというのに、フィールドでもあまり見かけない気がするM9ですが、やっぱりこのベレッタならではのスタイルは他にはないカッコ良さですね。
ゲームでもキチンと使ってあげて、もっとやれた感じに仕上げてやりますかね。

で、今日はまた別件で後輩に呼ばれて、渡したい土産があるってことで行ってみたらなんと。

沖縄土産でオリジナルのパッチを作ってくれたようで、これはめっちゃうれしい!!

これは本当に感謝、感謝。
他のメンバーもエアガンを買ったら人数分また注文してサバゲーでも一緒に遊びたいもんですね。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。