original_file

本日、9月14日は友人主催にてCKF(千葉北フィールド)にてトレーニング会へ参加してきました。

プレートを設置してのタイム計測に始まり、様々な射撃姿勢からの射撃の反復練習、移動・索敵しながらの射撃など、けっこうメニュー豊富な感じで、気付いたら撤収時間に。

ウィークハンドでの射撃を積極的に行ってみたり、負荷をかけてじっくりしっかり的に当てる、ということを重点的に。
こういうことの積み重ね、ゲーム時でも精神的な面で余裕が出てきますね。

個人的には最近ピストルの練習をサボっていたため、めっちゃくちゃヘタクソになっていたのが非常にショックでしたね。
ちょっとまたしばらく重点的にガバを撃つ時間を取りたいなぁってとこです。

ストロングハンド→ウィークハンドに持ち替えでプレート撃ち。
途中でめんどくさくなってマガジン放り投げてるしダメダメですね…w

そんなわけで今日参加された皆様、お疲れ様でした!!

CKF、初めて行きましたがフィールド内の車両の窓ガラスが割れてて、ガラス片もその辺に散らばってたのはちゃんと掃除した方が良いと感じましたね、怪我の元ですし見た目にも危ない。
サバゲーフィールド内の車両はバトルシティみたいに全部窓ガラス無しにしてもらった方が安全と思いますね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。