original_file

PCのレプがどうにも肩のパッドが体格に合わず、調整もあんまりできなくてフィット感に違和感を感じながら数ヶ月使っていましたが、やっぱりシックリ来なくて、自分の体格でも使いやすいプレキャリ無いものかなぁと思ってた時にウィリーピートで見かけたbansheeを、試着してそのままお買い上げしてしまいました。

いつも通り、TACOを三つ並べておしまい!でも良かったのですが、せっかくだしたまにはちょっと違う構成にしてみようと思い、今回は普通のフラップタイプの二連マグポとユーティリティポーチで。
ベルトパッドにTACOを一個付けているので、銃にささってるマグも入れて四本あればまぁ十分でしょってとこで。

このプレキャリの嬉しいとこは、ショルダーパッドのサイズ調整がけっこう幅広くできて体格に合わせて調整しやすいとこでしょうかね、ぶかぶかになってしまってカッコ悪い思いをしなくて済みます。
カマーバンドの位置も、けっこう高い位置に来るのでカマーバンドにポーチ類を付けても腰回りの装備とあまり干渉しなそうで、その辺もけっこうポイント高いかもですね。

しかし実物プレキャリはテンション上がりますね!w
ようやく自分に合うプレキャリに当たった感じで嬉しいですね、お値段も19800円と、実物プレキャリではまぁまぁ手を出しやすい値段ですし、自分みたいに体格が小さめの人にはおすすめしたいですね。

今週末はバトルシティにてゲームに参加しますので、早速汚してこようかと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。