original_file

KJのG19を使ってからすっかりG19がお気に入りグロックに。

で、この度KSC製のG19を購入しました。
KJのを使っている時からどうしても気になってたのですが、実際手にしてみるとなかなかのものですね。

フレイムはHWでサラッとした感じ。
ガーダー製のフレイムも似たような質感ですね。

スライド底部のガス注入口にカバーが付いているのはいいですね、ゲーム中に焦ってリロードしてるとマガジンを落としてしまったりして、ガス注入口が埃まみれになったりして、そのたび掃除してる時に頭を抱えるわけですがこれならそんなこともなさそうですね。

左がKSCで右がKJ。
個人的には3ドットのKJの方が構えた時に狙いやすいかな、ってとこですが、これは個人個人の好みが出るとこですかね

並べてみると、案外KJのも値段の割に悪く無いじゃん、って思います。
実際にG19使ってみると、本当にサイズ感が絶妙で、眺めて良し撃って良しの、ベストバランスな一丁だなーと。
ブローバックの鋭さはKJの方が鋭いかな?ってとこですが、KSCのG19は軽くスピーディで、この銃のキャラクターにマッチしてる感じです。
KSC製のエアガンは初めて購入しましたが、よく聞くように細かいところのデザイン、実銃の雰囲気を壊さずうまくトイガンに落としこんでいて、KSC好きの人の気持ちがすごく分かりますね。
Cz75辺りのレトロなオートもお迎えしたくなっちゃいましたね。

もう冬本番でこんな時期ですが、やっぱり撃ってて楽しいのはガスブロピストル、ってことで来週のゲームに早速投入、ヒット取ってきますかね!

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

HIRO THA JAP

HIRO THA JAP

あなただけではありませんよ、エアソフトの世界ではなぜかGlock17ばかりが有名ですが、全米で最も人気の拳銃はGlock19です。''modern day S.A.A'' 現代版ピースメーカーだと言われています。

KJ Glock19カスタムの投稿、よかったら読んでくださいhttp://svgr.jp/my/hirothajap/diaries/23153

hCy

hCy

HIRO THA JAPさん、コメントありがとうございます。
エアガンだと、マガジンのガス容量が稼げるG17の方がモデルアップには適しているのかな?なんて思いますけれど、実際使っているとG19のサイズってすごくちょうど良くて病みつきになっちゃうので、エアガンでももっとラインアップ増えてほしいなぁって思いますねぇ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。