original_file

今までニッ水バッテリーを使っていましたが、周りから散々リポにしろリポにしろと言われ、ちょっと前に友人から借りて次世代M4で使ってみたらセミのキレの良さと、バッテリー自体の重量も軽く、軽量化にもなって良いなぁと、メリットを実感してしまい、ようやくリポ導入してみました。

せっかくだからセパレートタイプでRASインにしてみようと思い、試してみたところ、クリアランスがあまりなくてけっこうギッチギチです…
以前の持ち主曰く、もともとギチギチだったからまぁこういうものかな、ってとこでしょうか。

久しぶりにRASにしてみましたが、アウターバレルの長さとも相まって、M4の定番スタイルな感じもなかなかですね。
最近は細めのレイルが主流?っぽいですが、自分の中ではこれがやっぱりイメージ的に一番M4っぽいなぁと。
keymodも試してみたくはありますけれども。

今週末土日はナイトゲーム二連戦と、なかなかにハードなスケジュールですが、ちょっと模様替えしたM4と楽しんでくるとします。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。