original_file

先週の21日はユニオンベース、22日は隣のヘッドショットにて貸切ナイトゲームに。
昼戦の二日連戦は何度もやっているし、昼型人間なのでどうってことないですが、ナイトゲームの連戦になると夜型人間じゃないので思っていた以上にハードでしたね、ナメてました…w

久しぶりのナイトゲーム、しかも連戦だったので21日はゲーム回し、たまに参加くらいのペースで、翌日もほとんど焚き火の周りでコーヒ飲みながらご飯食べて喋ってるだけでしたが、たまにはこういうゆるーくのんびりな感じで遊ぶのもレジャーっぽくていいかな、と。

しかし思っていた以上に寒くて、氷点下まで気温が下がってしまい、エアガンをちょっと放置しようものなら霜がおりてしまってビショビショに。
冬の千葉を少々侮っていましたね。おかげで豚汁やスープがうまいのなんの。

チーム分けのマーカーはこんな感じで背面にサイリウムで。
いつも以上に音や気配に気を使うナイトゲームはガチり出すと非常に胃に悪いですね。

最近局地的に?流行っているナイトカモをせっかくなので夜ってことで持っていきました。
コヨーテのプレキャリの下に着てもけっこう雰囲気出ていいですね。

そんなわけで今年はこれにて撃ち納め、です。
それではみなさん、良いお年を。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。