めっちゃ放置してたらなんかUIがすっかり別のサービスかと思うくらい変わっていてなんじゃこりゃ状態。
日記の仕様もすっかり変わってますね。

いつも通りミリブロのコピペ記事で更新。

年明けてからぽつぽつとサバゲ行ったりしてましたけど写真を取ってなかったりなんだかんだで更新せず。
2月は毎年恒例、ぬーぼさん主催のバトルシティ貸切で撃ち初め。
毎回恒例、二時間耐久戦で2015年もスタート。
詳細はこちら。
http://gunwithwings.blog.fc2.com/blog-entry-172.html

今月は浜川崎のシャドウで貸切インドア行ったりものすごい久しぶりにデザユニへ行ったり。
シャドウは面白かったですね、CoDのマルチプレイみたいなゲームスピードで、いつものサバゲとは違った楽しさでした。
少数人数のチームで順繰りに回して、3時間めいっぱい遊んでお腹いっぱい。
九龍より若干密度狭いかなって印象でした。
詳細はこちら。
http://meto3rfw.militaryblog.jp/e641635.html

3/22にはデザユニの定例会へ、久しぶりに大人数で参加。
100人超えのゲームでしかも定例会なんて久しく行っていなかったので疲れました…w
相手チームに動きの良い団体さんもいて大苦戦。

DSC_4659.JPG

フィールドのブログに写真あったので、いただきました。
普段自分では全然写真撮らないからありがたいですね。

すっかり忙しくて、前みたいに頻繁にゲームへ行けないですが、今年も怪我なく遊べればな、と。
そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。

そういえばピースコンバットに写真出てました。
キモオタコメントなんか書かないで真面目に書けばよかった。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。