サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


24日は仲間と久しぶりに初見フィールドへ行ってみようってことで、重い腰をあげてはるばる茨城へ。
インドア好きな自分は前々から気になってた特殊作戦群区の定例会へ参加してきました。

倉庫のインドアと、障害物が設置された屋外エリアのセミインドア、やっぱり最初はどうしても射角の意識が甘かったり、ボロがかなり出ましたが、日頃インドアでコツコツ練習してた甲斐もあってか、フラッグ戦では2kill+フラッグゲットできたので、個人的には非常に満足できましたね。

ゲーム自体は参加者20名で10 vs 10、フィールド的にはあと10人くらいいたらすごく良いバランスなのかな、と。
しかしこれくらいの人数なら攻めるルートの自由度や、一人一人の動きがチームに与える影響など、すごくチームプレイを意識させられましたね。
ピストルに持ち替えてからの曲がり角2kill、フラッグゲットは今年一番脳汁ビュパァ☆でした。
部品入れ替えて復帰後のM4もすごく調子良かったので色々と収穫ありな一日でした。

しかしやっぱり距離がどうにも遠すぎる…w
あんなフィールド、自宅から2時間圏内にあったら最高だなー
特区、交通費かかるけど絶対また遊びに行ってみたいフィールドになりました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

「」

「」

お疲れ様です
私も以前特区に行ったことがありますがあそこはいいですね
何と言ってもセーフティゾーンが屋根付きっていうか屋内で清潔ってのがたまりません(笑)
フィールドも狭すぎず、広すぎず、(セミ)インドアとしては最高の条件ですね!
個人的にはバリケードとか障害物をもっと増やしたり、工場内で上から撃ってきた弾から身を隠せる屋根付きの障害とか欲しいかなーと思ったり

ショップも品揃え豊富ですし銃のトラブルがあったとき相談すればあっという間&格安で直してくれるのもイイ!
また行きたいものです

hCy

hCy

「」さん、コメントありがとうございます。
そうそう、セーフティが駐車場の隣で荷物の搬入もすごく楽で、トイレも綺麗でセーフティの居心地は今まで行った中でダントツでした!
狭すぎず広すぎずのバランス、遊んでて楽しいのはいいんですけど自分の体力の限界をついつい忘れてオーバーヒート気味になってしまうあたり、自分の甘さを再確認させられました…w
屋外エリアのバリケードの設置具合はちょっといやらしいですね、隠れたい場所が吹き抜けみたいになってたり、そこもまた難しいところで攻略し甲斐があるといえばありますねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。