サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


会社のサバゲー部の活動に半年ぶりに参加。
まぁ半年間行けなかったわけではなく、単純にスケジュール合わなかったり、森系フィールドばっかりでの活動だったりで(自分は森系好きじゃないので)、あんまり意識上がらなかったのですが年内最後くらい行ってくるかなと、重い腰をあげて行ってきました。

A、B貸切でしたが、Bメイン?な構成でしたね、下地点からスタートだとさながらノルマンディー上陸のようです。
人数差がかなりあったので基本的に大苦戦、一回だけフラッグゲットしたかな、ってとこでした。
狩れる時はバリバリ狩れましたが、ブッシュとかに入っちゃうともう全然ダメでしたね、ほんと森苦手。
もっと前線で味方の動き、位置、視界を意識して自分の位置取りや前線のコントロールができようなスキルを身につけないとなぁ、なんて事を思ったり。

一緒に連れて行った後輩は楽しめたようなので、めでたしめでたしってとこですかね。
今年は23日にzeekで撃ち納めして平和に終わりたいものです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

neko-4

neko-4

突然のコメントですみません。
最近「サバゲーる」を始めた、ilovem4と申します。

会社でサバゲー部があるなんて、すごい羨ましいです。
社内の先輩方と「サバゲー」で共通の話題が出来る。
自分にとって「理想の職場」ですよ~

INFINI さんのことは、racing914さんの日記を見て
初めて知りました。定例会が始まったら、是非言ってみたいです。

hCy

hCy

ilovem4さん、コメントありがとうございます。
社内の部と言っても、趣向がちょっと違うので自分は浮いてる方なのでたまにしか活動参加しないんですよね、でも会社のお金でサバゲーできるので恵まれているなぁとは思いますw
INFINIは貸切でしかやっていなかったような気がしますが、調べてみてくださいー

ヘッドバンガー

ヘッドバンガー

超時間差ですがお疲れ様です;
上スタートのときは崖上から撃ち放題でしたよー。
復活した瞬間に撃たれてる人もいましたw
陣地ゲーになる傾向はあるんでしょうねぇ。。。

野戦フィールドですがあそこまで矢倉とか充実してるのは
はじめてみました。BCユニオンと森フィールドのいいとこどり感が。

hCy

hCy

下スタート側は人数多めとか、上側はフルオート禁止とかにしないと一気にクソゲー化するね、あれは。
思ってたよりは楽しめたかなー、それでもやっぱり森は苦手だ…w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。