サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

23日は埼玉のZEEKへ、仲間と六名で参加。

インドアフィールド大好きな自分はオープン時から非常に気になっていたフィールドでしたので、一週間くらい前からソワソワしてしまいましたね。

参加者は50名くらいで、午前中は二階フィールドのみだったのでけっこう人数バランス的にキツキツだったなぁと。
相手チームに終始圧倒されていましたが、後半の一階も織り交ぜてのゲームになりようやく対等なゲーム展開になりましたね。
開幕ダッシュで嫌がらせしに行ったり一階をちまちまクリアリングしたり、相手との読み合いがなかなか肝でしたね、どこ行ってもそうだろうけど。
程よいローライト具合でライト付けてる人が多かったのも納得でしたね、ライト付けていって正解だった。
索敵能力と敵味方の識別能力、このへん自分はまだまだだなぁと痛感した次第です。

個人的には射撃精度もっともっと詰めていかないとダメだなというのが再確認できましたね、キチッとダブルタップでうまく仕留められたシチュエーションがちらほらあったので。
初実戦投入だったAKは思った以上に使いやすかったですね、けっこう動きまわったわりには腕にきてないし、自分のスタイルには合っているのかしれません。

地元army乙でした。

年明けはいつ初ゲームやれるかなぁ。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

はじめまして ZEEK気になっているので 来年早々いってみたいですね
まだ定例会の準備ができてなく貸切だけだったような気がしましたが
定例会はじまったんですか?

貸切料金よそに比べて高かったような・・・面白ければ問題ないのですがw

ヘッドバンガー

ヘッドバンガー

お疲れ様でした。
初インドアにして壮絶な戦場でした。
あのAKは実用性、テイストともにマジでかっこいいですよ!
自分はゴテゴテ付け過ぎるきらいがあるんで見習わせていただきます。

ポリタン戦からの巻き上げはすごいものがありましたよね。
戦闘の内容にも向き不向き(護衛は苦手だけど皆殺しは得意、みたいな)が
あるんでしょうねー。

また行きましょう!!

hCy

hCy

指でっぽうさん、コメントありがとうございます。
定例会やっていますね、ショップ主催だったりするようですが。
参加費は3500円でした、弁当頼む場合は400円上乗せです。
人数バランスや参加する人の層でだいぶ化けるんじゃないかなと思います、良くも悪くもですがw

ヘッドバンガーおつかれ。
屋外一切なしのフルインドアは久しぶりだったなぁ。SCARだと絶対翌日に腕にくるんだけど、AKは本当余裕だね、向いてるんだろうな。
37564にするつもりがされてしまったのでまだまだ精進ですわ…
あとヒットコールみんなもうちょっと大きな声で頼むよって場面がけっこうあったのが気になったかもな…おれの耳が聞こえてなかっただけかもだけど。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

racing914さん情報ありがとうございます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。