サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

20日は山梨のAGITOへ、全面貸切にてゲームでした。
参加者60名ほどで、ここで遊ぶならこれくらいの人数がギリギリ許容範囲な感じなのでしょうか、なかなか快適に遊べました。
しかし冬の山梨で自分の車はノーマルタイヤの後輪駆動車、道中大丈夫かなと思いましたが、路面凍結もなく行き帰りも目立った渋滞にはまらず、ちょっと拍子抜けでした。

肝心のゲームの方は、フィールドのレイアウトが去年の10月に来た時と随分変わっていて(車一台増えた?)、「あれ、こここんなだっけ、あれ?」とか違和感を感じながらウロウロしてたらヒット取られたり、なかなかペースが掴めずパッとしない成績だったなぁと。
普段はバディを組んで動いたり、数人でチームで動くことが多いので、慣れない単独行動が多かったのが失敗だったかなーと帰り道に反省しながら帰路に…w
一度もうちょっとでフラッグ、という場面でクリアリングの甘さから背後からあっさりヒット取られてしまったのは悔しかったなー

今回はSCARをけっこう頻繁に撃ってました、この銃を初めて実戦投入したのがAGITOで、初めてフラッグゲットしたのもAGITOで、何かと思い入れがあるフィールドだなぁと、遊びながらしみじみ。
事前にトレーニングしたショットガンはさっぱりw
やっぱり電動ガンの撃ち方というか、動き方になってしまって正面から撃ち合って泣きを見てしまうこと多数。
まだまだ勉強ですね。

来月は3日に特区、後半くらいにRAIDかな?
やっぱり自分はインドア、市街地フィールドが大好きのようです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ヘッドバンガー

ヘッドバンガー

AGITOこんな感じなんですねー。
野戦育ちなんで、インドア寄りのは若干苦手意識がw
インドアバリは初見キラー多すぎっすorz
そういえば市街地フィールドってあまり聞きませんよね。
おそらく一番ニーズがあるだろうフィールドなのに。

hCy

hCy

AGITOはインドアっていうよりも倉庫戦…?な感じだね。
バトルシティなんかは市街地フィールドじゃないかな

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。