サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

日曜はホワイトベースでの貸切戦へ。
土曜のRAID貸切終わってそのまま友人宅へ泊り、ラブライブ!一気見したもんだから満足に寝れなかった気がする…w

100人超のゲームも久しぶりで、修羅ゲーになるかと思ったらお祭り騒ぎで楽しく遊べましたね。
メディック戦では医療ミスが多発して死因の多くは医療ミスだった気がするな…

関西から遠征されていた方々が中心のBチームがゲームを非常に盛り上げてくれていましたね、黄色チームは日本兵が男の突撃を見せてくれました。

まぁ戦績云々って感じでもなかったし、まったり遊んで楽しく過ごせましたね。
ただ、通称ガンダムロードでの攻防戦、これが非常に熱かった。
あそこでの戦闘は一度火が入っちゃうと「絶対ここを突破する!!」って気持ちで一気にアドレナリン分泌した気がする。

個人的にはこの写真に全てが詰まっているのではないか、そんな気がしてくる一日でしたね。
勝っても負けても最後はみんな楽しめる、そんな良い感じのゲーム日和でした。

こちらのブログで、一緒に遊んだお仲間がもっと良い記事を書かれているのでぜひご覧になってください。
http://gunwithwings.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

二日分のゲームレポ書いてて思ったけど、キル数覚えていられる人すごいですね…
おれは1ゲーム前のキル数すらすぐ忘れてしまうので。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。