サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


先月、土日連戦やって「二日連続サバゲーはしばらくいいわ」って思ったにも関わらず、今月も連戦してしまいました。
単純に自分のスケジュール管理がいけてないか、たまたま予定が重なるのか…

土曜日はバトルシティ半面貸切(自分らは奥の森エリアがない方)にて。
参加者40名いくかいかないかくらい。
バトルシティは過去に何度か行ってますが、半分だけってのは初めてだったので新鮮でしたね。
分かりやすい縦と縦の交戦が多かったなーと。
しかし半分だとほんとすぐ接敵しますね。
良い年なので開幕ダッシュ続きになると後半の動きにキレがなくなってくるのを実感するお年ごろですw

休憩時間にはターゲットを用意していただいてシューティングマッチ的な遊びをしたり、一日楽しめましたね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ヘッドバンガー

ヘッドバンガー

お疲れ様です。
2日連続とか、どんだけ元気なんですかwww
BCユニオンの半分だと、見えないだけで気分的にはもう目の前にいるぞ、
って感じでしょうかね。
くわばらくわばら・・・

hCy

hCy

やってみるとなかなか楽しいよ、二日連戦。
サバゲー行って帰ってきた夜〜翌日って特に「サバゲー行きたい!!」ってなるでしょ?w

バトルシティ半面、これはこれで新鮮だったよ。
裏取りはキツイ感じだからクソ強い人が殺しまくって前進するか、籠もりつつ相手に来させて各個撃破か、な感じだったなぁ。
でもやっぱりあそこは全面、80人くらいで適正人数で遊ぶのが最高だなぁとも思った。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。