サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

ちょいと前ですが、28日は身内20数名でSEALsの定例会に参加して参りました。

初見フィールドで参加者めっちゃいた(180名くらいとのことでした)ので、終始苦戦でしたがフィールド自体は多彩なレイアウトでゲームは非常に楽しめましたね。

この日解禁という、新砦、だそうです。
ここの二階からの攻撃がかなり効果を発揮していましたね…
ハンドガン戦ではこの建物をフィーチャーしたゲームを行い、一階部分でのCQBなんかも熱かったですね。

他にも何箇所か、立派な矢倉がありましたね。
攻略の要になる建物をいかに確保して使うかでチームの展開に大きく影響していました。

深めのブッシュあり

ハードバリケあり

自分含め、森に苦手意識がある人はぜひここで一度遊んでみるといいんじゃないかなぁと思いましたね。
小屋からブッシュ、ブッシュから小屋など、自分のプレイスタイルにもう一つバリエーションを加えてくれるシチュエーションが盛りだくさんです。
ぜひとももう一度、適正人数で遊んでみたい!!
そう思わせてくれるフィールドでした。

参加された皆様、お疲れ様でした。

6日の特区貸切に向けて今から修羅達に屠られる心の準備を…

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Raven

Raven

こんばんは。私も初Sealsで、とても楽しめました。

『ブッシュってこんなに隠れられるんだな』と感じさせてくれるフィールドでした。
この日、ゲームを通じて聞こえた言葉が『人が多くて、穴がない。攻められない。』といった内容でしたね。私も是非、『適正人数(?)』で遊んでみたいです。

フィールドスタッフの方々の対応は、ゲーム運営、昼休みなど全体を通して好感触でした(^^)d
やっぱまた行きたいですね。

hCy

hCy

Ravenさん、コメントありがとうございます。
そうですね、自衛隊迷彩とかで伏せられるとちょっともう分からないくらいでしたw
遊んでみた感じ、30 vs 30くらいで、贅沢に使って遊んでみたいなぁと思いましたね、建物を取るか裏をかいてブッシュで攻めるか、そういう駆け引きも楽しそうだなと。
スタッフのゲーム進行が非常にスムーズだったのも好印象でした、ハイペースにゲームを回してくれるとお腹いっぱいで帰れるので、ぜひまた行きたいフィールドです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。