サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

ちょいと遅いですが、あけましておめでとうございます。

昨日は撃ち初めってことで、バトルシティにて貸切で遊んできました。
いつものメンバーも、参加できなかった人もけっこういたり、身内の貸切では初めて一緒に遊ぶ人もけっこういて、なかなか新鮮な雰囲気だったなぁと。

珍しくフィールド一番乗り。
車預け中で、後輩の車で運転してもらったので、前日寝てなかったこともって帰りはすっかり眠ってしまいましたね…

リポ化したAKがめっちゃ調子良くて、M4は全然出番なかったですね。
去年の夏頃から、M4ばっかり使っていたので短いAKを久しぶりに引っ張りだしたら短さと軽さのアドバンテージを思いっきり実感しちゃいましたね、狭くて入り組んでる場所もけっこうあるバトルシティだと余計に。
右端の後輩のM4はニッ水のSOPMODが全滅で午前中に終了…w

ゲーム自体は相手チームに終始圧倒されちゃいましたが、自分もそれなりにヒット取れたり、年始めから全力で遊べたので文句なしの撃ち初めってとこですね。
特に相手チームの女性ゲーマーの機動力には結局最後までやられっぱなしだったので早速いい刺激もらえて今年も楽しめそうです。

多すぎない人数でここで遊ぶと曲がり角が全部怖いですねw

いつぶりか分からないくらい久しぶりにABU着ましたけど、次に着るのはいつになるのか…w

そんなわけで、いつも遊ぶ人たちも、そうでない方々も、今年もよろしくお願いいたします。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。