サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

日付変わって昨日、1/18は友人に誘っていただき、茨城の特殊作戦群区(特区)での貸切におじゃましてきました。

特区は何度か来ていますが、フィールドの構成やセーフティエリアの快適性、ほんとにお気に入りのフィールドですね。
とか行っておきながら最後に来たのは去年の5月でしたが…

で、前回来た時にはなかった、倉庫二階部分へ繋がら天空回廊というスロープが追加されていたり、行ったことがある人なら分かるかと思いますが、倉庫内一階と二階を繋ぐ壁みたいに急な、強烈な階段が撤去されていたり、代わりにもう少し安全そうな階段が新たに作られていたりと、けっこう様変わりしていました。
天空回廊の登場で、戦略に大きな変化があるかな、と思いましたが相変わらず二階の火力は健在ってとこでしたね。

自分には珍しく、上下揃いの迷彩で遊んでましたが、ウッドランド絶滅危惧種かってくらいどこ行っても着てる人見ませんね…w

マルイのエアコキM3でもそこそこヒット取れたり、ガチらずのんびり遊んできた感じでしたね。
しかしAKに載せたRMRにまだ慣れず、とっさの時にドットを見失う事が頻繁に起きたので、また体を慣らさないとしばらくお荷物になりそう。
体調万全ではなかったのであまりゲーム数こなせず、ちょっともったいなかったなぁ。

せっかくゲームは楽しめたのですが、セーフティ内で空撃ちが目立ったのが気になってしまい、セーフティ内でもアイウェア外せなかったのがちょっと残念でしたね。

本日はこんなところで、参加された皆様お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。