サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

5月24日は、バトルシティ全面の貸切ゲームへ。

今年の頭にも貸切でバトルシティで遊んだ時も思いましたが、60人前後くらいの人数でバトルシティ全面は非常に贅沢というか、フィールドの美味しい部分が凝縮して本当に楽しく遊べますね。
天気も良く、ちょっと風が強かったでしたが気持ちの良いサバゲー日和でした。

身内は警察官風装備だったり初心風だったりで、いつになく気楽なスタイル。
真面目に警官装備やってる人に怒られそうな適当感ですけど、たまには一切迷彩柄のない装備っていうのもいいもんですね。

小柄なプレキャリにfastmagでタクティコーにしたり、ポーチ無しプレキャリ(おれ)だったり、ボディアーマーだったり、身内警察風味勢は三者三様なスタイル。
バンシーのカンガルーポーチが地味に使いやすくて、もしかしてマグポいらないのでは?ってレベル。
マグポが無い分出っ張らないし軽いし、走ってもマガジン飛んでいかなかったしで、キチンと使えるなぁってのは予想外でしたね。
ちょっとマガジンの位置がずれると再収納がちょっとめんどくさいっていう欠点もありますがw

バトルシティで遊ぶ時は基本的にバスに籠城する姿勢。

セーフティ側の市街地通路、通称「男道」は一度火がつくとこれ以上ないくらいの危険地帯になるので、毎回ここの進軍は胃によろしくないですね。

フラッグ戦を中心に、10〜12ゲームくらいやった感じでしょうか、程よく走って撃って、健康的な一日でしたねw
個人的なところではけっこうヒットも取れて、フラッグも2回ゲットできて、大満足でした。
G19が絶好調で、今日のヒットの半数以上はG19だったかな?
ガスブロシーズン到来、ですね。

珍しくキチッと構えてるところを撮ってもらえてお気に入りの一枚!

一日通して、クリーンなゲームが続いてパワーバランスも押したり押されたり、引き分けになったりで良い感じに頭使ったり大声出して連携して攻めたり、楽しく遊べて最高でした。
主催、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。